※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべーる
お出かけ

お昼に1歳11ヶ月の息子と外食しようと思うのですが、皆さんならどちらへ…

お昼に1歳11ヶ月の息子と外食しようと思うのですが、皆さんならどちらへ行かれますか😊?
チェーンのお寿司屋さんには2人で行ったことあります✨
なかなか行けないのは焼肉屋さんとかですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰 

焼肉屋さんなら焼肉きんぐは子連れで行きやすいですよ☺️
2歳前ぐらいならどこでも大抵大丈夫だと思うので自分の食べたいもののあるところへ行っちゃいます🧡

• かまんべーる

かまんべーる

焼肉きんぐ近くにあります✨
    行くのに勇気がいるのですが、行ってみようと思います💓
    ありがとうございます✨

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

座敷だし、キッズメニュー多くてかなり楽しめますよ☺️
    お肉も普通に美味しいです🧡

• 2月24日
  • かまんべーる

かまんべーる

いいですね✨
    YouTube見てたら焼肉食べてるし、お話聞いたら行きたくなりました✨

• 2月24日
みき

バーミヤンとか餃子の王将とか幸楽えんとか行きましたよ😊うちの子ラーメン好きなので!

• かまんべーる

かまんべーる

ラーメン好きですよね😂
    まだ上手に話せないので、大人の好きなところへ連れて行きますが、話すようになったら、ラーメンラーメンと連呼する未来が見えます💦

• 2月24日
moony mama

ホットケーキ好きな息子と、よくロイヤルホストやパンケーキ屋さん行ってました。
あとは、ピザ食べ放題のお店、よく行く蕎麦屋、ラーメン屋ですかね?

• かまんべーる

かまんべーる

ホットケーキ好きなんですね💓
    スイーツ男子みたいで可愛いですね✨

今まで2人でとなると、お寿司かテイクアウトしかしてこなかったので、いろいろチャレンジしたいと思います✨

• 2月24日
  • moony mama

moony mama

私は、結構フラフラと息子と二人で外食してました。コロナ禍になり、控えているのですが… 息子から「また行きたいねー」と言われるほど😝

日本は、子供に優しい飲食店多いので、助かりますよね。
    ランチ楽しんできてください💕

• 2月24日