※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
be
お出かけ

子供がいけないことして注意すると脱力系男子になるんですけど同じよう…

子供がいけないことして注意すると
脱力系男子になるんですけど
同じようなお子さんお持ちの方いますか?😂
泣くっていうよりも
仰向きに寝転がるみたいな😅
普段は奇声あげながら動き回ってますが
スーパーでそれ要らないよ!というと脱力。
レジ並んでるのに他のとこ行こうとするので
行かないよ!というと脱力。
寝転がるので周りの目も気になりますし
今のご時世周りからも汚いよ〜😂と
言われたり😭
手繋いで歩いてても
そっち行かないよというと脱力。
ぶらーんとして歩かないので
抱っこすると嫌がるし
カートはすぐに脱走するので
抱っこ紐しか脱力させない方法はないんですが
この脱力はいつかなくなりますよね?😂

コメント

まー

脱力系男子に笑えました🤣🤣🤣
脱力かわいい❤❤

いつかはなくなると思いますよー🤣✨

  • be

    be

    脱力したら黙ってゆっくり
    寝転がっていくので
    これしたら困るでしょ?
    みたいな顔がまた腹立たしくもあり
    可愛いくもあり😂
    いつかなくなるときがくるまで
    見守ろうと思います😅

    • 2月24日
mii

うちの息子も脱力系男子です!😂

脱力系男子という言葉がぴったりすぎて笑っちゃいました😂


スーパーとかスーパーの外でよく寝転がられて
ばっちいからおいでって言っても来ないし
しまいには店員さんにどうしました?大丈夫ですか?と心配されてしまいます😅

いつかはしなくなるはずと思ってます😂

  • be

    be

    いまでも脱力系男子
    貫いてるんですね😂
    公園とかでもやるんで
    笑われますし、
    してる子見ないので
    うちだけなのかと思いましたが
    ちょっと安心しました😭
    いつかはしなくなると思って
    見守ります🤣

    • 2月24日
  • mii

    mii

    そうなんです😂
    まだ泣きながらしないからそこだけが救いですよね😂
    通ってく人にあらあらって言われながら笑われたりしますよね💦
    私も同じ方いて安心しました😭💓

    見守っていきましょう🤣

    • 2月24日
いちご

この投稿を最初に読んだ時は可愛いなぁと思ってたんですけど、今掃除しながら息子の様子を思い出したらうちもそうです😂!
急に力抜けたようにふにゃふにゃと座ります(笑)泣き喚くわけでもなく無表情でこちらを座って見てます😂
最近は脱力するか棚の商品掴んで投げるって2パターンになってしまいました…🤦‍♀️

  • be

    be

    そうなんですね!
    なんなんでしょうね!
    ふにゃふにゃのあの脱力感😌🙌笑
    うちもすぐ投げます笑
    ギャー!😫とかじゃなく
    ポイっコロン。☹️って感じで
    静かに怒ってます笑
    でも逆に
    今しか無いんでしょうね🥺

    • 2月24日
なまこ

私の子供も脱力系女子になります(笑)
床にうつ伏せでベターっとし、立ち上がらせようとしてもふにゃふにゃでダメです(笑)
仕方が無いので、小脇に抱えて連れてきます😅
なので子供用カートがあるスーパーで野菜と子供の欲しい物を入れさせて、買うときに一緒のカゴに入れますが、旦那が気をそらせてるうちにササーっと抜いて元の場所に戻してます💦
なので、この方法は1人で子供と買い物は厳しいですね💦
1人で子供と買い物するママさん達尊敬します(;´Д`)

  • be

    be

    脱力系女子も居たんですね😚笑
    ほんと脱力してる子供って
    小脇に抱えるのも重いですよね🤨
    旦那さんナイスです🤩
    スーパーはなんとかなるんですが
    人気のパン屋さんは
    オススメしないです😂
    片手トレーは絶対離せないので
    レジの行列で進むたびに
    寝転ばれて恥ずかしい思いして
    それから行かなくなりました😭

    • 2月24日
  • なまこ

    なまこ

    パン屋さんは想像してなかったです(笑)
    最近はスーパーのパンしか買わないので専門店に連れてくのは大きくなってからにします(笑)

    • 2月24日
  • be

    be

    是非そうしてください😂
    パン屋は触られちゃうと
    元に戻せないですしね🤣
    うちももうちょっと落ち着くまで
    色々我慢します😚笑

    • 2月24日
s.s2児mam

4歳の息子も気に入らないと脱力してやる気なさげにしますね笑
私は放置ですよ!
たまに寝転がる事しますが汚。風呂入らないと家入れないからね。で終わり。
抱っこもしません。
なんなら無理矢理引っ張って歩かせます。
いちいちそんなわがままに付き合ってる程暇では無いので。

  • be

    be

    4歳でもですか!🤣
    さすがにずっと抱っこ
    するわけにもいかないですもんね😓
    今は特に時間に余裕があるんで
    なんとか付き合えますけど
    これから仕事したり
    子供のこれしたいあれしたいが
    もっと強くなると
    付き合える自信はないです😭

    • 2月25日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    うちは発達もゆっくり目なんでそれもあるのかもしれないし毎回ってわけでは無いですけどね笑
    でもその度にわがまま育て過ぎたなぁって思います。

    • 2月25日