※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てや引っ越しでの不安を感じている方がいます。他の方はどのように気持ちを落ち着かせているのでしょうか。

子供たちがいるのに、何かと不安になって逃げ出したくなることありません?小学校にあがるときとか、いじめられないか、いじめないか、とか将来のことについて|._.`)
なんか不安だらけで最近疲れてしまっています。
いま里帰り中で、4月からの長男の新しい幼稚園にむけて3月には帰る予定なのですが、まだ住んだことのない県なので不安が強いのかとは思いますが😭
親も近くに居なくなっちゃうし、子育てに対する不安もあります。。。
こういう時みなさんどうやって気持ちをまぎらわせてるのでしょうか(´•ω•̥`)

コメント

fujifab

まさに今そんな感じです。
春から子供が小学校入学なので、いじめられないか、PTAで保護者達と上手くやれるかなど毎日考えすぎて最近疲れます😢
逃げたいけど私が居ないと子供が悲しむし・・ 
1人きりでカフェでボーっとしたり、家で1人で映画みたり自分だけの時間は日常の事を考えないようにしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ(´•ω•̥`)
    私も1人の時間がほしいです😣

• 2月24日
ママリ

すごくわかります😭もともと心配性だし落ち込み易い性格で自分のことでも悩んで、子供の事は更に悩んで、、、って感じで疲れます🥺こんなママでごめんね。って思います😞美味しいもの食べる、ドラマやテレビ見て現実逃避、誰かに話す。くらいしかないですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。。(´・・`)
    友達に会いたいです😭

• 2月24日