3人目妊活中。生理全く来る気配ないのに妊娠検査薬は陰性。病院行ったら…
3人目妊活中。生理全く来る気配ないのに妊娠検査薬は陰性。病院行ったら多嚢胞性卵巣症候群かもねって。
ゆるく妊活してたけど、いざ授かりにくい状態って言われると結構くるなぁ
旦那は2人授かれたんやからいいやんって言ってくれるけど、望まないのと望めないのとじゃ全然違うし、優しさで掛けてくれる言葉に素直にそうやねって返されへんかった。
生理を起こす治療をするのか、もっと検査して不妊治療をするのか、病院でその場で返事できひんくて帰ってきちゃった😇
ゆるく妊活と言いつつ、もう1回最後にほやほやの赤ちゃんをお世話して、下の子もお姉ちゃんをしてる姿見たりしてって期待膨らんでたんやなぁ😔
保育園のこと調べたり、働き出したから兼ね合いとかも色々考えてた。大変そうやけど頑張ろう、楽しくなると良いなって思ってた。
じゃあもういいかって言うにはちょっと時間掛かりそう😭
- みぃこ(4歳0ヶ月, 7歳)
コメント