※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジキャット
家事・料理

離乳食のついたよだれかけの洗い方。離乳食のニンジンやトマトがよだれ…

離乳食のついたよだれかけの洗い方。離乳食のニンジンやトマトがよだれかけや服につくと思いますが、時間のあるときはすぐに洗えるものの、ないときは普通に洗濯しても色が残ってしまいます。。みなさんどうされてますか!?

コメント

あめりかんどっく

選択する前に洗濯用漂白剤につけおきしてます(´,,•ω•,,`)

Nmama

これを汚れに直接スプレーして時間置いて洗濯機で洗ってます😊
うんち漏れた時も使ってます😏
綺麗に落ちますよ〜🙋

• Nmama

Nmama

写真貼り忘れました😂

• 8月18日
オレンジキャット

何を使ってますか!?銘柄で教えてください!洗濯用漂白剤って色まで取れてしまうのかと思ってました!

maicoplaz

重曹+ワイドハイターを練って汚れの所に塗ってお湯を張った洗面器の中にしばらく放置した後、時間がある時にもみ洗いすると綺麗に落ちますよー

後は洗濯機にポイします。

オレンジキャット

みなさま、ワイドハイターがあったのでご教示の通りやってみたら落ちました!今後はスプレー版や酸素系漂白剤も検討します。ありがとうございました!!