※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pim
雑談・つぶやき

なんで男の人って、浮気の証拠があってもしらばっくれるのでしょうか、…

なんで男の人って、浮気の証拠があってもしらばっくれるのでしょうか、、
メールはないですが、電話履歴や友人からの証言で立派に浮気していた真実があるのに、浮気なんてしてねぇと怒鳴り散らしてきました。
旦那の親も、息子がするわけないでしょ!と。笑
1年間も不倫されてたみたいで‥。
ちなみに7〜8人からの友人の証言です。
裏切られたのはかなりショックでしたが、もう別れるので未練とかは一切ないのですが。
今は落ち着いてきましたが本当に腹が立ちました‥。

この人にいい事ないだろうな、
嘘つき通して嘘を固めて、バチが当たるなぁと哀れに思います‥
早く女にも旦那にも、因果応報があればいいのにと思います‥。

質問というより、つぶやきみたいですねすみません(´・_・`)

コメント

ううたん

男の浮気と女の浮気は違うみたいです。
男の浮気は、ただ性処理目的から入る場合が多く
一年ともなるとよっぽど身体の相性がよかったのではないでしょうか?
性の対象から気持ちがうつるというのは可能性的には低いですが、だいたいは性処理目的だそうです。
ただ、しらばっくれるというのは主さんの事が一番だという事の表れだと思います。
浮気しといて一番って言われてもって感じですよね...(°_°)

• pim

pim

なるほどです、、
    本当ムカつきます、、
    コメントありがとうございます(;_;)

• 8月21日