※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saae
子育て・グッズ

夜中にオムツ替え中、💩が布団に…!💩出る前に確認を心に誓いました。皆さんも💩事件を教えてください!

夜中の💩事件。
10ヶ月の息子です。
暗闇でオムツ替えた後、あれ?なんかほのかに臭いがする?と思ってスマホのライトつけて替え終わったオムツを見ると、茶色い跡が。
オナラで少しだけ出てついちゃったのかな?と一瞬思いましたが、いや、もしや、、と思って恐る恐る明かりつけて布団見ると、💩がコロン。。
私が替える際に勢いで落ちちゃったみたいです。。
いつもくさ〜い💩出すからすぐ気付くのに、こういう時に限って優しい臭いの💩するなんて〜😂
一気に目が覚めました。後処理疲れました。笑
オムツ替えは必ず💩してないか確認してからにしようと心に誓った出来事でした😇

皆さんの💩事件も、あれば教えてください!笑

コメント

あんこ

1歳前の頃、朝起きたらパンツを履いておらず…その日に限って💩をしてました😇布団に😇

はじめてのママリ🔰

多分2ヶ月頃だったと思うのですが、朝イチの授乳で💩が出たのでおむつをあけて拭いていたら、ビュッと水鉄砲のように💩が噴出して私のズボンにべっとり😓

下手に動くと被害が拡大する、でも早く洗わないと…おむつ替えも途中だし…どこから手を付ければ…と途方に暮れました😂

ポポラス

離乳食期に、椅子に座ってたんですが一瞬見てないうちに💩したみたいでそれがゆるゆる漏れ漏れで椅子にべっちょり、挙げ句の果てには娘がご飯と間違えて手に取って口に😱
叫びました 笑

mikapon

保育園でトイトレしててパンツ履いて帰ってきたの知らなくて💩って言って💩しててオムツだと思ったから変えようとしたらパンツ😱
パンツ洗うの嫌なのでそのまま捨てました!
それが…2回もありました!
パンツなら帰りに言ってよーと思いましたね😥