※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

高校中退でフリーターをしていたが、子供を産んだため安定した収入を得られる社員で働きたい。旦那も同じ。保育園の送迎があるため17時までの勤務を希望。皆さんはどこで働いていますか?

※批判的なコメントは控えていただきたいです🥲

私は高校を中退していて最終学歴が中学です。
高校3年の6月からフリーターをしていました。その時はコロナもなく子供もいなかったので10-0時で働いて月25万前後貰っていました。
コロナが流行り出した頃妊娠がわかり産むことを決めました。(去年の4月です)
今子供が産まれ旦那の一馬力では生活が苦しいのと、私も元々働くのが好きだったので働くことを決めたした。
産前とは状況が違い子供がいるので安定した収入を得られる社員で働きたいと思っています。
旦那にも社員で働いて欲しいと言われています。
保育園の送迎もあるため遅くても17時退社をしたいです。
みなさんはどのような所で働いていますか?

コメント

にゃん

高校1年で中退して私も中卒です🤩

今はヤクルトレディーやってますけど。

妊娠前はパチンコ屋で働いてましたー!

  • ママリ

    ママリ

    ヤクルトレディー私も気になってたんですが、営業ですか?🥲

    • 2月24日
  • にゃん

    にゃん

    配達ですよー!営業もですかね。
    個人事業主になるので社員とは違いますね💦

    ただ、自由なので楽です。
    配達しちゃったら、次の日の用意して帰宅できるので。
    お昼に帰ってる人もいますし
    ゆっくりしたかったら夕方までいる人もいますし。

    歩合なので売り上げあげたかったら
    新規獲得でピンポンしに家まわってる人もいれば。
    全部自分なので楽です。

    休みやすいですしね😅

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    すでに契約してる家の方だけに配達してると大体で良いのですがいくらほどもらえますか?

    • 2月24日
  • にゃん

    にゃん

    センターや配達地区にもよりますが。

    私は月12万ほどです。
    ヤクルト保育園料引いて。
    セールとかあればもうちょい行きます。

    扶養内だから後半で調整します😅

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    契約済の家だけだともっと少ないと思ってました😅
    教えていただきありがとうございます!

    • 2月25日
mari

知り合いがダスキンで働いてましたよー!