※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵はD15のお昼ごろと思われます。タイミング4日連続で取ったので、もう大丈夫です。

2月20日(D12)卵胞チェックにて卵胞16mm前後、内膜8.8mm、先生には「2.3日後に排卵するよ」と言われました
自宅でラッキーテスト排卵検査薬もしていて、↓写真だとこのように反応してました
D14の夕方17時頃に強陽性が出てD11〜D14まで毎晩タイミングとってました
あとD14の夜、左下腹部がチクチク痛くて排卵痛のようなものがありました😖
基礎体温はD15から高温期です。
この感じだといつ頃排卵したと思いますか?🤔D15のお昼辺りとかですか??💦
またタイミング4日連続とったのでもうとらなくても大丈夫ですかね?💦
今日もとろうとしたのですが旦那が体調崩してしまって😣

コメント

ルーパンママ

23日の昼以降、陰性が続いているので、23日が排卵日かな?と思います。
もうタイミングは取らなくて大丈夫だと思いますよ😊

ママリ

返信遅くなりすみません💦

23日が排卵日なんですね!
今回のタイミングにかけてみます😆👍🌟🌟