※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のおかゆ用容器について、炊飯器で炊けるものを検討中です。おすすめがあれば教えてください。レックのガラス製とリッチェルのピンク色を考えています。

離乳食のおかゆを作るのに、炊飯器で炊ける容器を買おうか迷っています。おすすめがあったら教えてください。
レック ガラスのおかゆカップか、リッチェルのピンクのを検討してます。もちろん、お湯呑みとかでもできるとは思うのですが、、

コメント

はじめてのママリ

ダイソーのおかゆ作れるやつどうですかね??
まだお鍋で炊いてるので使ってませんが、インスタか何かでオススメってありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーにあるとは知らなかったです💦レンジでもできるみたいですね。すごいです。使ってるのが3合の炊飯器なのでぱんぱんになりそうですが😭お店で見てみます。
    ありがとうございます😊

• 2月24日
S

DAISOのお粥カップいいですよ💡
安物だからって、底にご飯引っ付いてくるとか全くないですし、使ってて不便に思ったことないです🙆‍♀️

本当の初期はブレンダーしてましたが、荒潰しの頃はそのまますり潰してましたし、野菜レンチンするのにも活用してるのでコスパは抜群だと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

底にご飯つくってクチコミにあったので、付かないのいいですね!!

炊飯器が3合なので、肝心のお米が炊けなくならないか心配ですが🤣お店で見てきます。
    ありがとうございます😊

• 2月24日