※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
その他の疑問

LINEアカウントの"メンバーがいません""退出しました"の表記はアカウン…

LINEアカウントの"メンバーがいません""退出しました"の表記はアカウント削除したってことでしょうか?
復元できますか?友達リストとか…😥

コメント

ママ

アカウントを消したってことだと思います!
復元はできないと思います😢😢

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

ありがとうございます😭
    長男とちょっと揉めてしまい気づいたら…ちょっとメンタルやられてるので心配です💦

• 2月23日
  • ママ

ママ

息子さんのLINEがですか…?😭
    私もLINE消えちゃった時ショックでした😭

• 2月24日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

消えちゃったんじゃなくて消したんだと思うので…再登録したら友達とか分かるのかな…

• 2月24日
  • ママ

ママ

そうなんですね😭
    私自身が息子さんと歳近いですが 今はインスタとかのDMがありますしそういうところでLINE変えたからー!って会話になること結構ありましたよ…!

• 2月24日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

そうなんですね😣オンラインゲームとかでやり取りしてるみたいなことは言ってたかもです💦若い方の話、参考になりました!ありがとうございます🙏

• 2月24日
  • ママ

ママ

今はLINE以外でも結構繋がるので友達と話す場もLINEじゃなくてインスタTwitterオンラインゲームとかのDMって人も多いですよ😊
    何事もないといいですね…!

• 2月24日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

友達少ないですが、いい子ばかりなので失って欲しくなくて😭
    男の子はメンタル弱くて心配ですね💦

• 2月24日
  • ママ

ママ

友達がいい子ばかりって事は息子さんも素敵な方なんですね😊💕
    LINEのアカウント変わるのは珍しいことではないと思いますよ😆
    無責任には言えませんがそんな素敵な息子さんなら大丈夫だと思います😊

• 2月24日
  • ママ

ママ

グッドアンサーありがとうございます😭

• 2月24日