※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
サプリ・健康

運動が原因で不正出血することってありますか?運動をし始めてから不正出…

運動が原因で不正出血することってありますか?
運動をし始めてから不正出血が続いています💦
(産後2ヶ月で生理再開、完ミ育児です🍼)

去年からちょこちょこ不正出血があったので
婦人科で診てもらったところ、おそらくホルモンバランスの崩れだと言われ、ホルモン剤を飲んでリセットしてからは不正出血はありませんでした。

今月生理が終わって運動を始めてから、2週間ほど不正出血が続いています💧
今まで全然運動をしていなかったので、身体がびっくりしたのかな?と勝手に思い込んでいるのですが...💧
おりものに血が混じるくらいの少量なのですが
また婦人科に行くか悩んでいます😣
同じような経験がある方いらっしゃいますか😭

コメント

ママリ

排卵出血(生理開始から14日後の出血)の時に病院受診したことがあります。
「不正出血が2週間つづくときは病院に来てください」と言われたので受診した方がいいと思います。

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    このままもう少し様子をみてみて止まらないようだったら受診してみます!💦

• 2月25日
いっち

不正出血があった際はすぐに病院を受診されは方がいいと思います。

結果、大した事が無かったとしても、笑い話になりますし念のため心配材料は無くした方が精神的にも安心すると思いますよ😊

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    産後、どこか身体の不調があるとすごく大きい病気なんじゃないかと不安になってばかりなので😭💧
    もう少し様子をみて止まらなければ受診してみます😊

• 2月25日