※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
子育て・グッズ

トイレで吐いた後、麦茶を飲ませて様子を見ています。8000に相談し、病院へ行くように言われました。熱はなく普段と変わらないので大丈夫でしょうか?初めて吐いたので心配です。

早めの回答だと助かります(´•ω•`)
さっき出先から帰ってきて、私がトイレに行ってる間に泣いており、急いで戻るとちょっとゲポっとなってて、起こしたらドバーっと吐いてしまいました。
そのあとしばらくして、少し麦茶を飲ませ様子みてます。
泣き続けたり、機嫌が悪い様子ではなく、吐いたことを除けば普段と変わりないです。
#8000に電話し、吐き続けたり、水分がとれなくなるようなら病院へと言われました。
普段と変わりない様子で熱もないので大丈夫ですかね(;_;)?
初めて結構吐いたので心配です(;_;)
気にしすぎか、ずっとゲポゲポいってる気もします、吐いてはないですが(;_;)

コメント

あーか☆

こんばんは!
不安ですね>_<
飲みすぎて、吐いちゃったのかな?
不安でたまらないときは、病院に行った方が良いと思います!!
安心したいですしね!!私なら病院に行くとおもいます!

• ハンナ

ハンナ

おっぱい飲んでからは2時間たってたので、なんなんだろうと(´•ω•`)
    麦茶飲んだ後変わりなく、#8000でも汗ながす程度のお風呂はOKて言われたのでお風呂入れて、その後おっぱい普通に飲んで寝てます(;_;)
    心配ですが、少し様子見ようと思います!
    ありがとうございました(;_;)

• 8月18日
  • あーか☆

あーか☆

そうなんですね☆
    そういう事なら、様子見でいいかもですねo(^▽^)o

• 8月18日
  • ハンナ

ハンナ

今はぐっすり寝てます(>ω<)
    何だったんでしょう(;_;)
    入浴後、旦那帰ってきて(←旦那には吐いたこと伝えてあります)、息子が起きてるの見るなり、第一声「ちょっと遊ぶかー」って…。こいつバカかて思いました(´°ω°)ちょっと愚痴らせてください、すみません(笑)

• 8月18日
  • あーか☆

あーか☆

吐いたーゆーてるのに、遊ぶか、お前も黙って寝ろ。って、言ってしまいますね❤️

• 8月18日
  • ハンナ

ハンナ

よくそのテンションで部屋に入ってこれるねって冷たく言い放ってやりました(´._.`)
    今も、私が寝室に移動したら「俺もこっちにいる」て言ってきたので、お、少しは心配してるかって思ったら布団に横になった瞬間、秒寝です(´°ω°)
    ホント男って…。

• 8月18日

うちの子たちも大量に吐いてましたが、いつもと変わらないなら問題ないかと。

しんぱいなら連れて行った方が安心出来ると思いますよ。

• ハンナ

ハンナ

子供は吐きやすいと聞きますが、初めていっぱい吐いたので心配で(´•ω•`)
    その後、いつもと変わりません(^-^)
    心配ですが少し様子を見てみようと思います(^^)
    ありがとうございました!

• 8月18日
ayu1002

私の娘も良く大量に吐くのですが、そのあとは機嫌も良く笑ったりしてるので、病院には連れて行ってないです(o^^o)

どうしても心配でしたら、ママの安心感のために病院に行くのも有りだとは思います!

• ハンナ

ハンナ

やっぱり子供は吐くものですかね(´•ω•`)
    初めてのことだったので心配でした(;_;)
    その後普段と変わらないです(^^)
    しばらく様子みてみますね(^-^)

• 8月18日
黄緑子

子供って、ホントによく吐くものだと思ってて大丈夫!
笑いすぎて吐くとか(笑)
幼稚園くらいまではありますよ♡♡
大量に繰り返し吐いて水分が取れない、ぐったりしてる...等が無ければ、吐きやすい子はよく吐きます!

• ハンナ

ハンナ

そうなんですね(;_;)
    初めてたくさん吐いたので心配で(;_;)
    笑いすぎて吐くってすごいですね(>ω<)笑
    一応お風呂もさささーと入り、その後おっぱいも飲んで、いつも通り寝てます(´•ω•`)
    しばらく様子みてみますね!

• 8月18日