※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那がむかつきすぎて、携帯で思いっきり頭叩いてやった💦運転中だったが…

旦那がむかつきすぎて、携帯で思いっきり頭叩いてやった💦
運転中だったが、やり返してきたし…
子供にとって口喧嘩もひどく、私の言葉遣いも悪くなってしまうので、子供に悪影響になるので、離婚したいですけど、まだ子供が小さいので、私1人で育てるのはキツイです💦
性格的に合わないのが1番大きいです。
イライラしてしまい、旦那は私がなんで、怒ってるのかわかってなく、無神経な発言してるのに自覚がなく、お節介なところもあり、時間にルーズ。。。
悪いところのみ見てしまってるかもですが、向こうも何かと指摘してきてうざいんです💦💦
子供第一に考えて行動してるのに、自分のペースで行動されるのもイラっとします。
もう何回も限界きて離婚したいと言ってますが、旦那は子供のために離婚したくないみたいです。
されて嫌なことを伝えてるのに治らないしこのまま続けていくのが、治らないと本当耐えられないです💦
人生返して、結婚したことが後悔など、かなりひどいことを言っているのに、答えてないかんじです💧
結婚は忍耐で、乗り切るしかないんですかね??

コメント

ママリ

1人で育てるのが無理なら
今は我慢するしかないですよね💦

運転中携帯で殴るは本当にヤバいです💦
旦那さんも相当なんでしょうけど…
まなさんの行動の方がお子さんにとってはかなり悪影響だと思います😭

イライラしても手は出さないとか
子供の前でだけは喧嘩しないとか
自分の中でルール作って、
1人で育てられるようになるまではそこだけは我慢した方がいいと思います😣✨

• まな

まな

喧嘩での、言葉遣いや暴力は子供にかなり、悪影響ですよね😭😭😭
    ママリさんの言う通り、今は、我慢するしかないですね。
    子供の前では我慢しようと思います。

• 2月24日
コモたん

性格が合わないのって本当につらいですよね…

でもそれって…子供作る前に分からなかったですか?😭今、お二人の人生だけではないのですよ。。生まれてきたお子様の人生も背負ってるわけで…

もし、お二人で生活が成り立たないならり離婚するなり耐えるなり…

一番にはお子様にとっていい選択がまなさんにとっての答えなのかもしれません!、

• まな

まな

付き合いが浅いうちに結婚したのでわからなかった部分もあります💦😭
    そうですよね😢子供にとって1番いい選択がいいですね!
    子供には、父親が必要かなと思います😭
    なので、我慢しなきゃいけないなぁと思いますが、私も限界にきてしまいます😭😭
    子供の前では、我慢して子供いない時にたっぷり喧嘩しようかなと思います。

• 2月24日
  • コモたん

コモたん

我慢もし過ぎたら辛いですよ!😭😭😭私も2年は頑張ったけど上の子の時に別れました!

でもまだ付き合いが浅かったということは、これからかもしれないですね!😊付き合ってるときと結婚生活はやっぱり違いますしね!お互い寄り添っていけるようになるといいですよね😌

• 2月24日
  • まな

まな

2年も頑張ったなんてすごいですね!
    全然結婚生活はちがいますね😭
    旦那の方が寄り添ってくれてますが、私がイライラしてしまっていて私のこの余裕の無さというかイライラをどうにかしたいです😭😭😭

• 2月24日
娘のママ

人生返して、後悔してるなんていわれても相手からしたらハイハイ、それ選んだのはお前だろ、くらいにしか思わなくないですか?😂
私が夫にそんなこといわれてもこたえないですね🤔

この内容だけ見る限りはどっちもどっちでも事故るかもしれないのに運転中殴るのも無神経な発言どうのこうのよりひどいです😱

離婚したいならそれ相応の準備すすめていくほうがいいとおもいます!

• まな

まな

確かにそうですね…
    結婚したのは、自分ですもんね💦
    運転中殴るのは私がヤバイですね😭頭に血が上り抑えきれなかったです😭😭😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

運転中に頭叩くはやばいです、事故るかもしれませんよ??

私も子供も叩かないし、旦那も子供の前で叩いたことないです💦

• まな

まな

事故ったらそれこそヤバイですよね😭💦
    そういうことも考えられないほどイライラしてやばかったです😭

• 2月24日