※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は風邪を引いてはいけないんですか?旦那に、仕事が忙しいからうつった…

私は風邪を引いてはいけないんですか?
旦那に、仕事が忙しいからうつったら困る。何で実家に行かなかったんだとか言われて、明日は何とかがあって明後日は何とかがあってって仕事のスケジュール言われて39.8度ある人に今言う?自分は先週風邪ひいて寝込ませてやったのに私はダメなの?あーイライラする。
明日は実家に行ってますよ!もう別居になるじゃんそれだったら。

コメント

なっちょ

そもそもそれ、旦那さんからうつったんじゃないんですか😳
お子さん小さいのに辛いですね😭
じゃあとにかく早く治すから、子供の世話全部お願いね!!とか言って寝室にこもってやりたいですね!
実家でゆっくり休んでください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那からうつったのか息子からうつったのかどちらかです。。寝室にこもってたいですが、色々声が聞こえて全然寝れません😭
    愚痴の投稿だったのに、コメント嬉しいです。。ありがとうございます!!

• 2月24日