※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
雑談・つぶやき

昨日やっと念願の3Dエコーをやってもらった。4Dエコーは機械の不具合で…


昨日やっと念願の3Dエコーをやってもらった♡
4Dエコーは機械の不具合で記録できず残念やったけど、性別もやっと分かって男の子(((o(*゚▽゚*)o)))

先生は見えた時は多分男の子やね〜って言いよったけど、エコー写真を見せて確認したら確実やね!って言ってくれた!
多分矢印の部分がシンボルじゃないかと(^_^;)

旦那は生まれるまで性別は知りたくない!って言いよったのに、性別分かったで〜♡って言うたらわくわくした顔で聞きたそうにしよったき結局発表(笑)

親戚の子ども6人中5人女の子やき、久しぶりの男の子ってことでどんな感じに育っていくのか今から楽しみ(*^^*)

コメント