※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささまま
家族・旦那

今日娘と公園に行ったらみんなパパと子供で羨ましかったなぁ…家でゴロゴ…

今日娘と公園に行ったらみんなパパと子供で羨ましかったなぁ…家でゴロゴロしてる夫にも見習ってほしい。

コメント

初めてのママリ

私なら怒ってしまいます旦那に

• さささまま

さささまま

嫌味言ってやりました👍

• 2月23日
さ。

引きずってでも連れていきます😅

• さささまま

さささまま

公園行かない?って誘ったんですけどね😓

• 2月23日
Yu-mama

一緒に連れて行きます!

• さささまま

さささまま

なんか言われたりしません?

• 2月23日
  • Yu-mama

Yu-mama

言いません!言わせません。
    娘が「ぱぱ、こうえんいこう」って 誘うのとパパだといつも行く公園ではなくちょっと遠い公園や新しい公園に連れて行ってくれます。

• 2月23日
  • さささまま

さささまま

娘さんパパすきなんですね😍
    なんかダルそうにされると言う気なくなるんですよね😓

• 2月23日
  • Yu-mama

Yu-mama

うちの旦那には、
    今、娘と遊ばなかったらいつ遊ぶの?そのうち、パパ嫌いとか臭いとか言われるんだよ!それでもいいなら好きにすれば。あと、娘から声をかけてるのに無視とかするのは絶対に止めて!教育上よくないからと言いました!
    そしたら、遊ぶようになりました。

• 2月24日
aioママ

分かります!パパと子供で公園やお出かけしているのをみると、うちの旦那なんか・・・と思うと同時に
このパパも1ヶ月のうちの1回。もしかしたら3ヶ月の1回の今日子供とのお出かけかもしれない。子供と出掛けてるだけでいいパパだなーと世の中から思われる男の人ってずるいなーとも思います😂

うちの旦那がごく稀に息子を公園に10〜20分ほど連れて行くことがあるのですが、たったその10分や20分、それを見た人からいいパパだなー!と思われてるのかな?と腹が立ちます!笑