※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

30週の妊婦です。少量の血が混ざったおりものが出ています。痛みはないので、病院に行く必要はないか迷っています。

今日から30週に入りました😊
一昨日からおりものシートに、生理の終わった後くらいのうっすら茶色いくらいの、おりものにちょっとだけ血が混ざってる?くらいのおりものが少しついています😥
今まで出血はなかったので、、これは出血にはいるのかな?と思って様子見てますが、病院に行くほどではないですかね😣?
痛みとかもないので迷ってます😥

コメント

まなまな

一応病院に電話で問い合わせします。

いぬ

一人目の時34週くらいで、同じようなおりものがあり痛みはなかったですけど病院に相談して受診したら切迫で入院になりましたよー!!

  • み

    そうなんですね😱私も張りが結構あるので電話してみます😭

    • 2月23日
  • いぬ

    いぬ

    私が電話したのも夜中でした!!
    助産師さんには早く来てくれて良かったって言われました!
    お大事になさってください✨

    • 2月23日