※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
産婦人科・小児科

ほぼ2ヶ月で卒乳、3ヶ月にで生理再開。これは早いですか?

ほぼ2ヶ月で卒乳、3ヶ月にで生理再開。
これは早いですか?

コメント

𝚗 ☁️

早くないと思います😊
母乳あげてたのは1ヶ月だけでしたが2ヶ月で生理再開しました🙌🏻

• おてんと

おてんと

里帰り中は体を休める優先で1ヶ月完ミ…おそらく乳頭混乱からか母乳をほとんど吸わず忘れた頃に1日1回だけ吸わすようになりました☹️なのでほとんど母乳を吸わせず今日に至ります😣もうちょっと母乳を吸わせたかったと後悔しかありません😰

• 2月24日

私は完母なのに1ヶ月後に
きましたよ😂😂😂

• おてんと

おてんと

里帰り中は体を休める優先で1ヶ月完ミ…おそらく乳頭混乱からか母乳をほとんど吸わず忘れた頃に1日1回だけ吸わすようになりました☹️なのでほとんど母乳を吸わせず今日に至ります😣もうちょっと母乳を吸わせたかったと後悔しかありません😰

• 2月24日
ちっちゃん

私も3ヶ月程で卒乳、その後生理再開しました!

• おてんと

おてんと

• 2月24日