※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週の妊婦ですが、出血があり安静を言われました。上の子の世話が難しいです。出血経験者、出産まで大丈夫でしたか?

13週になったばかりなのですが先程トイレに行くと出血していました。鮮血でした。その後ティッシュで何度拭いても血がついたので病院に電話したところ安静にするしかないと言われてしまいました。
上の子が1歳なので離乳食作りや遊び相手などなかなか寝たきりということが難しいのですが、安静ってどこまでするべきなんですかね?
あと同じように出血があった方、無事に出産まで辿り着けましたか?

コメント

二人いて二人とも初期は出血してました💦
一人目は夜用の一番大きいナプキン上から下まで真っ赤に大量で即入院でした!
二人目は同じくらいの量で安静に、と言われましたが(違う病院)安静にもできないし…けど二人とも無事生まれました!

心配だと思うので明日にでも病院でみてもらうといいかもしれません!