※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が肌触りの良い薄手のバスタオルを求めています。湿疹ができるので、蒸れないものが良いそうです。おすすめの商品があれば教えてください。

どなたか、とっても肌触りが良いバスタオルご存知ないでしょうか?息子がとっても肌触りの良い膝掛けをなめなめしないと寝れません🤣暖かくなりつつあるので、膝掛けでは蒸れて湿疹が😱
ちなみに、薄手のバスタオルが良いです😍高くても大丈夫👌
ご存知でしたら、是非教えて下さい😄!

コメント

ままりん

ホットマンの1秒タオルはどうでしょう?
厚手な気がします😢が、ハンカチサイズもありますよ!

• ママリ

ママリ

↓↓↓↓↓

• 2月27日
ぽよ

うちの子はガーゼケット大好きです。
元々ジェラートピケのモコモコじゃなくてトロトロ?してる素材のが大好きでいつもそれが大好きだったんですが
最近卒業しまして😅

エイデンアンドアネイ?のガーゼケットが「気持ちいいやつ」って言ってます^_^

• ママリ

ママリ

↓↓↓↓↓

• 2月27日
まめた2902

ガーゼのものですが、
エイデンアンドアネイのシルキーソフトかコンテックスのトロワガーゼが洗っても柔らかくてオススメです!

• ママリ

ママリ

↓↓↓↓↓

• 2月27日
ママリ

パタパタしていて、返事遅くなりましたが、、、
みほさん、ぽよさん、まめた2902さん、コメントありがとうございました😆💓
どれも肌触り良さそうなタオルで迷ってしまう程です☺️❣️

タオルを卒業という事も頭に入れつつ、何個か購入して子供の気に入った物見つけたいと思います🤗!!ありがとうございました(*^▽^*)