※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳の初妊婦
妊娠・出産

着床出血についての質問です。妊活中の25歳女性が、ピンクおりものが出た後に妊娠検査薬を使い、陰性だったそうです。生理周期が不規則で、ピルを服用していた経緯もあります。基礎体温は36.5度前後です。

みなさんは、着床出血はありましたか?
あった方は、いつ頃検査薬が陽性になりましたか?

現在妊活中の25歳です!
20日(土)の午前中に、急に下痢の時のようなキリキリとした腹痛があり、トイレに行くと少量のピンクおりものがでていました。
生理になったのだと思いましたが、その後今に至るまで、通常の生理のような出血はありません。
おりものシートで足りる量の出血はあります。

妊娠検査薬については、フライングとはわかっていましたが…
21日(日)に使ったところ、やはり陰性でした。

もともと生理周期が45~50日だったので、ピルを4年間服用していました。

ピルを辞めたのが、R2.4月頃でそこからなかなか、生理が再開せず、R2.12月末頃にヒスロンを処方してもらい10日間服用した後、1月6日~生理がありました。

ちょうどピル服用前の生理周期45日目に、出血があったので、着床出血?とソワソワしています…
※基礎体温は、ずっと測っていましたが2相になっているようには見えず、測ることがストレスになってしまったので、やめてしまいました…。
一応気になり、数日前から測ってみましたが、36.5度前後です…

コメント

ちぴ❤️

着床出血だった場合は早くて当日には陽性でます~💦遅くても3日後にはでてるかなと

• 25歳の初妊婦

25歳の初妊婦

そうなんですね😱
    そうすると、着床出血の翌日で、薄らも出ていなかったので、あまり期待できないかもですね…😱

• 2月23日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

ただ、おりものにピンクの出血でそのご生理にならなかったのは着床出血の症状と同じなのでまだ期待しちゃいますね✨
    他に症状ありますか?

• 2月23日
  • 25歳の初妊婦

25歳の初妊婦

期待しちゃいます😖❤
    普段生理になる前は、眠くなったり胸が張ったりするのですが、今回は全くなく…
    むしろ体調が良いんです😅
    体が火照ってる感じもしないですし…
    やはり、違うのかな…😅😅

• 2月23日