※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

防府市に新しくできたメバル公園に行かれた方いらっしゃいますか?2歳9ヶ…

防府市に新しくできたメバル公園に行かれた方いらっしゃいますか?
2歳9ヶ月の娘でも楽しく遊べますかね?
普段は山口市の維新公園や河原谷公園などで遊ぶことが多いですが、維新公園が工事かなにかしてるみたいで、、
めばる公園のことがわかる方がいらっしゃれば教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳から遊べる乳幼児エリアもあるそうなので十分楽しめと思いますよ😊
うちの子はまだ歩いたりできないので行ったことないですが、近くを通ると小さい子もたくさんいます!
遊具や広場もありますし、隣は潮彩市場なので十分楽しめると思います!

• ままり

ままり

1番に返信してくださりありがとうございました!!次のお休みに行ってみます☺️👍

• 3月2日
ゆうママ

大きい子用と少し小さい子用と遊具がありました。うちは3歳1ケ月ですが遊べましたよ。うちよりもっと小さい子も来てました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊ぜひ行ってみようと思います😋🍀

• 3月2日
りんりん

遊具もたくさんあり、魅力ある公園なので充分楽しく遊べると思います!付き添う親の私も楽しんで遊んでいます!!
ただ生後1ヶ月の下の子も一緒に行くとなると下の子を面倒見てくれる大人も一緒に行くといいと思います。
上の子の活発性にもよるかもしれませんが、我が子は人見知りもあるので、"ママ(orパパ)と一緒!"と言って同伴を求められるので笑。下の子の面倒見る要員で大人2人で行きます。とてもじゃないけど、下の子を抱っこしながら上の子と一緒に付き添えないです。それくらいアスレチックの遊具は規模がデカく遊びがいがあります。かと言ってまだ3歳前の子1人で遊ばせるには危なかっしいと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😌🌟大人2人で行ってみようと思います😊👌🍀

• 3月2日
こみゆ

うちは1歳11ヶ月の子どもがメバル公園めちゃくちゃ楽しんでいたので、2歳9ヶ月の子にもおすすめです!
写真の右側には、〜3歳向けだったと思いますが、小さい遊具が囲いの中にありそこも十分楽しめましたし、写真の手前側にはロープに捕まってシャーっと滑る遊具やペダル付きのベンチ(普通のベンチもあります)などもありましたよ!

• ままり

ままり

コメント、またお写真付きでありがとうございます☺️近々行ってみようと思います!!😁🌟

• 3月2日