※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
雑談・つぶやき

いつまでも独身気分の旦那にイライラします。遊びにいける元気はあるの…

いつまでも独身気分の旦那にイライラします。
遊びにいける元気はあるのになにも予定ない日はひたすらスマホ、ゲームしてるか寝てるかです。
もうイライラしてこれだけが理由ではもちろんないですが離婚がよぎります…
愚痴のつぶやきすみません…
いつまでも独身気分の旦那さんがおられる方どうされてますか?もう疲れました

コメント

ママリ

うちも最近まで独身気分男でしたがたまたま義姉が最近出産してて、「みてね」というアプリで義姉の旦那さんが沐浴したり抱っこしたりする姿載せてくれてたので
それを見ながら「あーあ、あんたにはこんな動画ないよねー。やってないもんね😂こんな一瞬一瞬大事にしなきゃあっという間に大きくなるよ。」と言ったらなんか寂しそうに画像眺めてました😅

それプラス、私がそのアプリで私があそんでる息子ばかりを載せてるんで義母や義姉が
「あんたのあやしてる動画一つもないけど、ちゃんと育児してる?」と言ってくれて
ここ1ヶ月くらいですっごい変わってくれました😂

長文すみません💦
参考にもなるかわかりませんが…

かきごおりさんのところは
女の子ですし、後々ほんとに嫌われるよと脅すのが一番いいかもですね😅現に私は三姉妹で、育児に協力してない父を今でも覚えてて、鬱陶しい存在でしか無いです😅

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます🥺
    ほんと育児やってくれる旦那さん羨ましいです😳
    義母は私の息子はイクメン✨って思ってるのでそれは言ってくれないです😭恥ずかしながら…
    そうですね!!!!
    やっぱり覚えてるんですね😳!
    私はシングルマザーで育ったので父親の存在はしらないのですが言ってみます!本当にありがとうございます☺️

• 2月23日