※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家族・旦那

実母が精神的におかしくなってるのに、励ましの電話すらしないってどう…

実母が精神的におかしくなってるのに、励ましの電話すらしないってどういうことや、と親戚に電話でキレられました🙄
実母から電話が鳴り続けストレスでお腹がよく張るようになったので連絡は控えてくれ、と何度も伝えてます。
私が悪いんですかね笑

ちなみに実母達が住んでいるところと今自分が住んでいるところは関西と関東で離れています。

コメント

みは

親戚の方は、お母様からの話を聞いただけなので、
質問者様に電話を掛け続けていることやお腹が張ることを知らないで言ってきたんじゃないでしょうか?
鵜呑みにされてるんですよ、きっと。

大事な時期ですので、放っておいて無視で良いと個人的には思います😊