※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

ママ友への出産祝いについて悩んでいます。兄弟がいるため気を遣っています。出産祝いを渡すべきか、何が良いか教えてください。

出産祝いのアドバイスをください🙏
嫁いだ先の近所に、私と同い年で上の子も同い年のママさんが居ます🌼
なかなかバッタリ会えず、つい最近やっと連絡先を交換して、遊びましょー!って約束してたんですが、そのママさんに下の子が産まれたので延期になりました👶
まだそこまで仲良くなれていないのと、私自身も2人目が産まれる予定なので、あんまり気合いの入った(?)プレゼントをすると気を遣われてしまうかなと思ってます😭
また、お兄ちゃんがいるので弟にだけ出産祝いをするとお兄ちゃんがジェラシーするかも?というのも心配です💦
このシチュエーションの場合、出産祝は渡してもいいのでしょうか🤔いいのなら、何が良いと思いますか?🥺
よろしくお願いします!

コメント

おもち

私なら上の子にも
ちょっとしたもの用意します!
バスボム2個とか!♡

• みん

みん

ありがとうございます✨
    下の子には何か出産祝い、上の子にはお土産程度~って感じですか?それとも、お土産程度を2つって感じですか?🥺

• 2月23日