※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今歯医者の待合室なのですが財布に3000円しかない😱今日詰め物入れますが…

今歯医者の待合室なのですが財布に3000円しかない😱

今日詰め物入れますが診察券出したら
財布に3000円しかありませんでした😱

インプラントとか高度な治療している歯医者なので
流石にクレジットカード使えないとか無いですね😭?

コメント

🌻

受付に正直に話すしかないのでは😭
クレジットカードは保険が適応されない時に使える等、制限がある事もあると思います!

ミク

保険診療で使えない所もあるので、恥を忍んで聞くしかないとおもいます😭
ファイトー!

はじめてのママリ

この前夫が病院行って同じことになりクレジットカードでって言ったら綺麗目な病院なのにクレジットカード非対応でした😂下ろしに行ったらしいです🥲ホームページとかに載ってたり入り口のドアや受付にシールやクレジットカード用の機械ないですか??

はるまる

私が通ってる歯医者はカード使えました⭐️
あと、前眼科で手持ちがなくて下ろしてきていいですか?って言って払わないでコンビニ行って下ろしてきたことありますよ😅

まちろう

歯科医院に勤めていましたが、保険診療の場合はカード不可で自費診療のときはカード可でした😊

手持ちがない場合は、次回来院の際にお支払いしていただくこともありました!

私はお金が足りないときは、お金足りないので後でお金持ってきます。
って言って一旦お金下ろす為に歯医者出でて又急いで戻った事ありますよ🤣

はじめてのママリ🔰

皆さま
コメントありがとうございます!
ギリギリお金足りました😭
取り越し苦労でした🙇‍♀️💦

次からは多めに持っていきます😭

はじめてのママリ🔰

ど田舎の私が通ってる歯医者さんでも
クレジットカード使えます!

レジ近くにキャッシュレスの
シールとか貼ってないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャッシュレスのシールは無かったです💦
    クレジットは使えそうですが、上の方々がコメントされている通り保険治療は使えなさそうです💦

• 2月23日