※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今回車検でいつもホンダでしてもらってたのをトヨタにもっていきました…

今回車検でいつもホンダでしてもらってたのをトヨタにもっていきました。
そしたら2年前にした車検の時の自賠責保険の証明書、本来原本じゃないといけないのが、ホンダがコピーしてコピーのものを私は2年間のせて走っていたみたいです。
トヨタの方いわく、コピーするなんてありえないことらしいんですが、
こんなこと身近で聞いたことありますか?

コメント

ちいこ

えぇ…ディーラーで勝手にコピーされて原本は紛失されてるってことですか!?それは大クレームつけていいやつですよ…😭

  • ままり

    ままり

    私からもクレームの電話すべきですか?
    トヨタの方がホンダに電話するとはいってくれたんですが。

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

聞いたことないです💦
原本は見つかったのでしょうか?

  • ままり

    ままり

    トヨタの方がホンダに電話してくれるみたいです!
    原本みつかったかまだわかりません😰

    • 2月24日
deleted user

初めて聞きました😱原本はホンダが保管しているんですかね?廃棄されていませんように…🙏💦💦

  • ままり

    ままり

    破棄されていた場合どうなりますか?

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分からないのですが、証明書の再取得みたいな事が可能ならできると思います!

    • 2月24日