※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
お金・保険

新潟市で格安スマホを使っている方へ 電波や月々の携帯料金について教えてください。 どこのキャリアを利用しているかも知りたいです。

新潟市で格安スマホ使っている方に質問です!
電波など問題なく使えていますか?
また月々の携帯料金はおいくらくらいでしょうか?
どこのキャリアなのかもよかったら参考にさせてください!

コメント

めめちゃん

2年半ほどmineo使ってます!
電波はたまにお昼時に少し遅いなと思う程度で、それ以外では気になったことありません😂👏
3GBで毎月1600円~1800円くらいです!
来月からmineoの料金プランが変わり、5GBで1380円になるので、月々もう少し安くなると思います✨

• さんちゃん

さんちゃん

5Gでそのお値段はとても魅力的ですね✨検討してみます!ありがとうございます😊

• 2月23日
しょうちゃん

ワイモバイル使ってます!今は新規割やsoftbankのWi-Fiを使ってるのでその割引も入って主人と合わせて2台で3400円ぐらいです!ちなみにどちらも3Gのプランです☺️
電波も通信速度も問題なく使えてます😊

• さんちゃん

さんちゃん

私もSoftBankのWi-Fiを使っているので、ワイモバイルにしたらしょうちゃんさんと同じくらいの料金になりそうですね☺️
    3Gとの事ですが外でも通信速度は問題ないのでしょうか?

• 2月23日
  • しょうちゃん

しょうちゃん

すみません😭3GはGBの間違いです😭通信速度自体は4Gです🥺💦

• 2月23日
  • さんちゃん

さんちゃん

3GBでしたか💦それだとWi-Fiのない所で使うとすぐに速度制限かかりますよね〜😭
    一度プランを聞きに行ってみようと思います!ありがとうございました♡

• 2月23日
  • しょうちゃん

しょうちゃん

最初10GBで契約したんですけど育休中でほとんど外で使うことがなくて🥲家ではWi-Fiなので一番安い3GBに変えました😂
    格安スマホ意外でも色々出てて迷いますよね🤔

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

楽天モバイル使ってます。
上の方同様、お昼や夜の混む時間は遅く感じますが家にWiFiあるので問題なく使えてます✨
2年間?無料なので最近は100円とかです😅

• さんちゃん

さんちゃん

楽天モバイル、無料期間があるのと事でとても気になっていました!!
    外でも通信速度は問題なく使えていますか?😊

• 2月23日