※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melo
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが軽く、食べていれば吐かない状況。普通は8週目でピークになると聞いて不安。来週の検診が心配。

妊娠8週目でつわりがあまりありません。

5、6週目くらいにすごく辛くてこれからもっと大変になるのかなあと思っていたら、最近は食べていれば楽なので吐くことはありません。
普通だと8週目あたりからピークになると見たことがあるので、何だか不安になってしまいました。

検診は来週...不安です😭😭

コメント

ママリ

私は上も下もつわりというつわりは無かったですよ。
個人差あるので絶対辛いつわりが来るとは限りません😌

咲良🔰

一人一人、またその時その時のお子さんでツワリは変わるので平均的に言われてる(普通)は気にしなくて良いと思います😃
私のピークは12~16でしたが点滴打たなければもっと伸びてたと思います😣
でも、不安になる気持ちも分かります😭
赤ちゃん信じてなるべくリラックスして過ごしてくださいね☺️

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

食べ悪阻ではないですか?

私はお腹が空くと少し気持ち悪くなってましたが、吐くことは一度も無かったです。

悪阻は個人差があるので、心配いらないです。

はじめてのママリ🔰

1人めはつわり10週から急に始まりました!
つわりない人もいますし、ないといけないわけではないですよ!

えむ

私も5.6wがキツくて水分も取れず点滴に通ってましたが7wから朝吐いたりするくらいでご飯も食べれるようになりました😳
たまに気分が悪かったり頭痛はしますが、8wピークだと思ったので拍子抜けしてます😅😅