※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

旦那は仕事なので、子供二人連れて散歩行った時に、自販機でジュース買…

旦那は仕事なので、子供二人連れて散歩行った時に、
自販機でジュース買ってたら息子に「ばあちゃんにもー」と言われたので、(敷地内同居です)
息子からのお土産で喜ぶかなぁと思い、買って持っていったら、めちゃくちゃ喜んでくれた!!
百円の自販機だったのに、
「今から有名な餃子買いに行くところだったから、お土産に買ってくるね」と。。笑
すごい物々交換じゃないですか?笑😂

今晩のおかずは餃子だー❤️焼き餃子にするから
スープだけ作って、義母にも渡そうかしら😂

コメント

はじめてのママリ🔰

孫パワー強いですね!

  • me

    me

    強いですよね😂❤️
    いつもイチゴだったり、色々もらってるので助かってます😊

    • 2月23日