コメント
ay922
うちの子も同じ歳で同じ体型です!
園には通ってますが、やっぱり大きい方です💦
お腹は出てたのが引っ込んできましたが他がムチムチしてます(笑)
頬っぺたがクレヨンしんちゃんみたいです…。
上の子と同じ体重なので焦ってますが、3歳児健診では決してスリムではないけど、肥満でもないって言われました(笑)
ちまこーい
3歳で腹筋ムキムキなほうが驚きます💦
幼児体型って言葉があるので、まだお腹ぽっこりしていていいと思いますよ😓
-
mm.
お返事ありがとうございます☺︎︎
たしかに!!
まさに幼児体型です☺️💓💓
あのぽってり感がたまらないんです🤣🤣🤣- 2月23日
ママリ
うちもです。
今は103センチ、17.5くらいあるかなと。。。
年末年始にアデノウイルスで2キロほど痩せちゃって16.5まで下がりました。
こういう時の為に日々蓄えてきたんだよね!と、旦那と笑ってました。
でも毎月カウプ指数気にしています。。。
おやつを硬い醤油せんべいとかこんにゃくゼリーとかにしてます。
-
mm.
かなり身長も高めですね¨̮♡︎
うちは約100センチなので、まだ96センチです(´・ω・`)
毎日お外で遊び回れば違うのでしょうか😭😭
風川強くなかなか毎日お外遊びはできなくて😥- 2月23日
mm.
コメントありがとうございます!
すんごい偶然でびっくりしてます🤣
うちも、クレヨンしんちゃんです❤︎笑笑
むっちむちですよね!!
ay922
園に入ったら癒し系で人気者になるかもしれないですよ!
うちの子頬っぺたが気持ちいいのでお姉ちゃん達や先生が頬っぺを触らしてと言ってました(笑)
親としては何とも言えませんが(笑)
mm.
わかります!わかります!
今だにほっぺプニプニです💕☺️✨
オーバーオール着せようかと思ってます!!笑笑
ay922
オーバオール分かります!(笑)
一度着せましたが、よく似合ってました!😁
mm.
最近もまた買ってしまいました¨̮♡︎
おトイレは面倒ですが、ぽってりしたラインがかわいいのでつい購入してしまいました😭💓😭💓