※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ♥ิ
雑談・つぶやき

一日に何度も気持ち悪くて、横になる日が続いています…😥匂いからきたり…

一日に何度も気持ち悪くて、横になる日が続いています…😥
匂いからきたり、空腹からなのか?
一瞬一瞬で変わるので、身体がしんどくて…べびちゃんが元気な証拠ですよね❗💡
前向きに❗前向きに❗とは、思うものの、早くつわりが引いてくれる時期が来ないかな~とか、思いっきり海鮮をどか食いしたくなるのは私だけでしょうか~💦
ちなみに、つわりがあった方は初期で収まった方は何週目頃でおさまりましたか~💦😅?

コメント

とろちゃん

辛いですよね😭
大丈夫ですか?😭

私も5wから激しいつわりが到来して7wで少し落ち着き、またすぐ再開して11wの今ピークです😨ラスボスだと思って戦ってます😨💪笑
海鮮どか食いしたいです😂😂

ころすけ♥ิ

大丈夫です~😆💡

あらま…(*_*)
やはり11週頃ピークなんですか~💦
今でも辛いのに…恐怖です(笑)

ほんまにどか食いしたいですよね~💦😅❤
早く美味しく食べたい~🙌❤
コメントありがとうございました❗😆