※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。隠れてタバコを吸っている旦那。旦那の父親と飲みに行…

旦那の愚痴です。

隠れてタバコを吸っている旦那。
旦那の父親と飲みに行く時だけしか吸ってないとか言ってたけど、やたら家の周りにタバコポイ捨てされてるなーと思い旦那の持ってるタバコ見たら同じやつ。

普段からコソコソ吸ってるんだろうと思います。

それにしてもタバコポイ捨てって有り得なくないですか?

家の周りなんて子どもが良く遊ぶんだし、
拾って口に入れたらどうするつもりなんだろう。

他にいろいろありすぎて本当にイライラするし離婚したいレベルです。

本当に消えてしまえ☺️☺️☺️

コメント

Mio

タバコ吸ってるって素直に言ったら許せますか?
許せるなら吸ってるって言えばいいし子供が口入れたら危ないから吸うなら灰皿とか持ってってそこに捨ててって言っても無理ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコ自体許せませんね。。。

• 2月23日
  • Mio

Mio

許せないですか。
    あんまり言っても辞めれないので旦那さんがやめよって思うの待つか遠回しに何回も言うかですね💦

• 2月23日
るんるん

家計に支障が出ないなら煙草は全然吸ってもいいと思いますけどポイ捨ては大人として父親としてあり得ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家計に支障は大有りです。そもそも浪費癖がすごくて。。

まず常識を持ち合わせてほしいです🥲

• 2月23日
あ

喫煙者からしたらやめれないのコソコソずっと吸ってると思います

ポイ捨ては有り得ないですね
ポイ捨てするならタバコ吸わないでっていいます