※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

妊娠中の花粉症で辛いです。市販薬は飲みにくいですか?妊娠中でも使える鼻スプレーはありますか?眠れない日々で困っています。

妊娠中の花粉症についてです。
私は花粉症がひどくてくしゃみは連発、ほとんど止まりません。
夜も鼻詰まりが酷すぎて30分に一度起きてしまうくらいです。
市販の薬って飲んだらまずいですよね?
それとも飲んでもいい薬があるのでしょうか?
もしあったら教えて欲しいです😚
鼻のスプレー、鼻づまりをなくすもの?あれは妊娠中でもやって可能なのでしょうか?
花粉症酷くてほんとに寝れない日々が続いていてぐっすり眠りたいので良い方法があれば教えてください!

コメント

ママちゃん

耳鼻科に行って、妊娠中でも服用できる薬を出してもらいました!☺️
鼻にするスプレータイプの薬でした💊

ゆるり

耳鼻科にいくのがいいですよ🥺私も花粉症がひどく病院行ったら妊娠中に使える薬や漢方もらえましたよ!

ままり

じゃばらのサプリが効いてます!柑橘類のサプリなので薬ではないし妊娠中も大丈夫です。

ぴ。

私は不安だったので耳鼻科に行って妊婦でも飲める薬をもらいました!(飲み薬・点鼻薬・目薬)
市販のはハナノアシャワー(鼻うがい)だけ調べてみたら大丈夫との事だったので使ってます!