※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

4ヶ月前まで既婚者子持ちと浮気してた旦那。行為だけは絶対ないと言って…

4ヶ月前まで既婚者子持ちと浮気してた旦那。行為だけは絶対ないと言ってましたがGoogleマップの検索履歴にラブホがありました。これだけでは行ったか確実ではないですが、みなさんならどう思いますか?行ったと思いますか?場所見ただけと言われれば何も言い返せないですが💧

コメント

ママリ

行ったでしょうね…

• ままり

ままり

ですよねえ、、

• 2月23日
わい

グーグルの地図アプリの履歴で過去に行った場所見れるんですがそこにはいった履歴ないですか?

• ままり

ままり

そうなんですか?!アプリは持ってますがどうやって見るのでしょう?

• 2月23日
  • わい

わい

マップ開いて右上に自分のアイコンがあるんですがそこタップしてタイムラインを開いてそこにカレンダー表示されるんで見たい日にちタップすればみれますよ○

• 2月23日
  • ままり

ままり

なるほど!
    去年の7月から9月まで不倫してて、その間に仕事やお出かけもしてるから結構時間かかりそうです😭😭

• 2月23日
  • わい

わい

もし思い当たるホテルがあるならそこをタップするといつ訪れましたと表示されます!回数も出ますよ。ズレてる可能性もあるので日付たどるほうが確実ですが

• 2月23日
  • ままり

ままり

え!すごい機能!!ホテル名で検索してたので名前わかります!!
    とりあえず今日の夜にでもみてみます!

• 2月23日
ママリ

行ったんだなって思います!
ラブホを検索してる自体やましい事をしようとしてた、してる以外考えられません😭💦

• ままり

ままり

やはりそうですよね💦

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

ご主人が建築とかのお仕事だったら分からないですけど、、怪しいですね、、

• 2月23日
♡Mママ子♡

浮気してるなら、そこも楽しみの一つですし、してないわけないと思います💦
むしろ、してなくて浮気してるなら相手に対して浮気じゃなくて本気だったんじゃないのかと思ってしまいます😣

はじめてのママリ

そんな都合のいい言い訳なんて信じれるはずありません💦