※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬の使用に関する質問です。濃さはまだ不明で、排卵日予定は明後日。タイミングは取った方が良いでしょうか?初めて使用しており、アドバイスを求めています。

排卵検査薬についてです!
今朝検査薬を試したのですが
これよりまだもっと濃くなりますよね?
よく強陽性を見るのですが、、まだそこまでいってないですよね?
一応排卵日予定はアプリで明後日になってます。
金曜〜昨日までのは時間が経ってしまい全て濃くなってます💦
おりものなども特に出ていません。
タイミングはまだ取った方がいいですよね?

初めて排卵検査薬を使っているので
どなたか教えて頂きたいです!🙇🏻‍♀️

コメント

C.Wママ

まだ濃くなると思います🤔

強陽性5分もしないうちにわかりやすく濃くなるので😊

タイミングは多い方が良いと思いますので取れるなら取るのがベストかなと😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡

• 2月23日
ぽんこちゃん

今晩や明日の朝辺りに強陽性になりそうな気もするので、タイミング取った方がいいと思います😌
私だったら陰性になるまでタイミング1日おきにとります😂
強陽性が出るとか濃さとか、個人差があるみたいですが、私の場合、基準線出る前からじわじわ判定線がではじめてはじめから濃い線になります!
うまくいきますように🥳🍎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日夜にタイミング取れそうにないので夕方とかでも大丈夫なのでしょうか?💦

排卵検査薬初めて買って試したらすでに薄く陽性反応が出てプチパニックになってました笑

• 2月23日
ぽんこちゃん

夕方で大丈夫だと思います!
排卵日が予測通り明後日だったとしてもいいタイミングだと思いますし🥳
排卵検査薬の感知するLH(黄体形成ホルモン)って、ずっと出てたりするので生理後から私も判定線出ちゃったりして毎回のように排卵日が早まるんじゃないかって悩みます😭
検査薬して5分後の状態を写真撮っとくと、濃くなってきたかどうかわかりやすいです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうやら今日はタイミング取れなさそうです💦
    明日じゃもう間に合わないですかね😭

• 2月23日
  • ぽんこちゃん

ぽんこちゃん

まだ強陽性では無いので、大丈夫だと思いますよー☺️
    排卵予測通り明後日排卵で、明日あたり強陽性かも知れませんし❣️焦らず落ち着いて行きましょ🍀

• 2月23日