※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

上質なトップスを買おうと思っているのですがオススメのブランドがあれ…

上質なトップスを買おうと思っているのですがオススメのブランドがあれば教えてください。

今まで恥ずかしながらTシャツは5千円以内、ニットでも1万円程のものしか着ていませんでした。
でもプチプラのお洋服は洗濯を何度かしたらくたびれてしまう、または自分の気持ち的にワンシーズンで捨ててしまう事があります。
それならば30代になったし良いものを長く着たいと思うようになりました。

買うとするならばどこが良いのでしょうか?
トゥモローランドやバーニーズニューヨークのようなセレクトショップで選べば良いでしょうか?

素材が良くて長く着れそうなオススメなブランドがあれば教えてください。

コメント

さつじ

トゥモローとかバーニーズでも選ばないとすぐヨレるイメージです😂私だけかな、、笑
私はbeamsが好きでよく買いますが、レーベルもたくさんあるしお手頃からお高いやつまで、カジュアルなのもシックなのも色々揃ってるので選びやすいかなと思います☺️✨

lion

chonoというブランド、まだ店舗はなくてポップアップで受注会して売ってますが生地の質は凄く良いです✨
こだわった生地を使われているのでしっかりしてます!

普通にお店であるとこだとm.i.d系列がシンプルで使いやすくて生地も良いかなって感じです😊

オンワード樫山のTiaclasseや23区、自由区、WORLD系のUNTITLEDやINDIVIなどどうでしょう?