※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が寝てしまい、前の旦那との違いについて悩んでいます。再婚や相性についての経験談を求めています。

子供が寝てから電話する約束していて寝てしまった彼氏。
お互いシングル。
そりゃ寝ちゃう日もあるよね。さぁ私も寝よう!

って。
なんで前の旦那の時は相手の気持ちを考える事が出来なかったんだろう。
最近凄くそれを感じていて恋愛感情はないけど後悔してしまいます。

元旦那の時は付き合ってる時からガミガミ、今日みたいな事があればキレてたと思います。
そりゃ不倫に逃げたくなるよなーと思います。

けど今は全くイライラしないし、今の人にはメンヘラになりません。執着もしません。
無理もしてないし、むしろなぜ前はあんな感じになってしまっていたのか分かりません、、

私も少しは変われたのかな?
一回失敗したからなのかな?それとも相性?

絶対次は失敗したくない同士だから、このタイミングで出会ったからうまくいくのかな?

再婚された方、相手が二度目の方など、反省して離婚した方は次の結婚うまくいってますか?

コメント

娘のママ

私がバツイチで再婚です!
夫は初婚。

反省したというよりかは前の夫のことは大好きが過ぎたんだなーといまになって思います。
モテる人だったし実際浮気もありましたし、常に心配事がつきませんでした😱
今の人はこんなに信用できるのかってくらい心配事はありませんし、好きすぎて困るってこともありません(笑)

こちらの好き度合いと相手の誠実さや真面目さ、信頼度が関係あるのかなーとおもってます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    めっちゃしっくりきました😂
    全く同じです。笑

    好きすぎて、がないです。笑
    あと確かに誠実、真面目です☺️

    今は疑いもなく心穏やかです💓
    反省もあるし、これは相性とかもありそうですね😊✨

    • 2月23日