※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

愛知県内で、小児のいびきや睡眠時無呼吸症候群の病院がありましたら教えていただきたいです。

愛知県内で、小児のいびきや睡眠時無呼吸症候群の病院がありましたら教えていただきたいです。

コメント

日進の川出耳鼻科で診察していただきました。
地元で人気の耳鼻科です。

鼻からのカメラと睡眠中のサチレーションをはかって症状から手術するかどうするかという流れでした。

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます。日進市の方の病院なんですね。
    はじめてのママリさんのお子様はそちらの病院で無呼吸症候群の診断をされた感じでしょうか?
    まずは近くの耳鼻科に連れてってみようか、専門のところに行こうか迷ってます。

• 2月23日

退会ユーザー

いびきと呼吸が止まってる時があったので相談したら、アデノイド肥大でした!
    睡眠中のサチレーションをはかる機械で無呼吸かわかるので、無呼吸の時もあるねーと言われました。

信頼できる先生だったのでかかりつけの耳鼻科を選びました🙌

• 2月23日
ママリン

うちは愛知医科大学病院の耳鼻科と睡眠科に受診して今度脳波を測る検査入院します。