※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠して31w6何ですが妊娠初期にも一回カンジダ?なってるのですが、また…

妊娠して31w6何ですが妊娠初期にも一回カンジダ?
なってるのですが、またそれか膀胱炎になっている
気がするのですが明日は祝日で病院やっていないと
思うのですが妊婦検診でいってる病院に電話したら
見てもらえるんですかね😓それとも薬局で軟膏とか
かって塗ったらいいのでしょうか😓お腹も変なとこが夕方くらいから少し痛くて胎動はあるにはあるのですが気になって😭

今日の寝る前らへんになって痒くて明日我慢できるかって感じです😥

コメント

nyapi(25)

薬局の軟膏は心配なんで、わたしなら病院行けるところ行きます!

るっぴー

病院のほうがいいかと思います!
安心できます!