※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子は寝たら起きないイメージがあるけど、皆さんのお子さんはどうですか?

男の子は一度寝たら何しても起きないようなイメージがあります笑!
(例えば、地震、スマホの着信、下の子の夜泣きとか?)

小学生くらいが一番そうなのかなと勝手なイメージ持ってますが、

皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

ママス

まだ5歳ですが、うちの子はむしろめっちゃ置きます😂
ここ1,2年だいぶ寝る様になったけど夜もふと起きるし
車で寝ても駐車したら起きるし、布団以外で寝たのを移動しようものなら抱き上げようとした途端起きます🤣

寝かしてから家事する時は忍者になった気分で気配と音消してます(笑)
小学生とかなったら寝てくれるなら期待したいです✨

イメージ通りですよ! 

ウチの子たちはこの前の地震でも全く起きませんでした!こっちはグラグラ揺れる中寝室までダッシュして息子たちに覆いかぶさって守ってたのに、本人たちは一切目を覚さなかった🤣 2歳の次男でもびくともしてなかったので、年齢関係ないかも!

🐼たれぱんだ🐼

上の子は全然起きませんよ🤣
下の子と1歳9ヶ月差で、生まれて間もない頃は泣き声で寝れないことがありましたが、最後2ヶ月の頃から下の子も夜通し起きなくなったのでとても助かっています😊

ぶーたん

4歳の息子はこの間の地震(震度4の地域でも、雨戸がガタガタ凄かったです)ではびくともしませんでした😅

はじめてのママリ🔰

地震、アラームなどは起きないです😊
さっきしたの娘が泣いたら隣で寝てた息子起きました😅
泣き声に対してはパパより息子が目覚まします(笑)
すぐ寝ますが👍

いちご みるく

上の子は全然起きません!
10ヶ月で朝まで寝るように成ってから、ほんとに何しても起きずによーく寝ます😅下の子の夜泣きも起きず、地震も起きなかったです。
唯一、風邪で咳き込むと起きます。

さかな

地震やアラームでは起きませんが
私が布団をそーっとでるときの
ベットの少しの沈み具合で起きます🤣