※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供にバナナ、リンゴ、イチゴを今までに離乳食であげてみたんですかどれも嫌みたいです。まだ初めてだからですかね?

子供にバナナ、リンゴ、イチゴを今までに離乳食であげてみたんですかどれも嫌みたいです。

まだ初めてだからですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも初めの方はフルーツ全く食べてくれませんでした。
いつの日からか食べるようになりましたよ!
リンゴなんかは最近になってやっとです😅

初めてのママリ

うちも初めの頃はいちご嫌がってベェってしました😂
バナナは好きでした🤔
りんごは口に残りやすいのであまりあげたことがないです🤔

今ではどれも大好きですよ💓
慣れもあるかもしれないですね!

はじめてのママリ🔰

うちの息子も、そのくらいの時期はフルーツ全滅でした!
ダノンのいちごとにんじんりんごは食べましたが果物オンリーは食べず11か月終わり頃に、バナナは食べるようになりました!
いちごとか、赤い食べ物は全て食べてくれません💦笑笑
ヨーグルトと、ドロドロにしたバナナを混ぜたら食べてくれたりってことはありました!

はじめてのママリ

うちの子も初めは果物嫌いでした!
え?なんで?!子どもって果物好きなんじゃないの…?って思いました(笑)
一旦あげるのやめて、もう少し進んでからあげたらまあまあ食べるようになり、今では果物命!です😅

(^^)

娘も果物はバナナしか食べなかったです!
最近ようやくりんご、いちご、キウイも好んで食べるようになりましたよ😁✨

無理に食べさせる必要ないと思います😊

うちも本物?はダメみたいです💦ベビーフードのは食べやすいみたいで食べてくれますね!

ぼんた

バナナのねっとりしたのが食べにくかったかな?と思い、パン粥に粉ミルクとバナナ混ぜてあげたら食べました!
りんごもパン粥とミルクであげたり、さつまいものペーストとあげてました。単体だとボソボソするんですかね?
初めてならまだ慣れないのもあるかもですけど💦
ちなみにいちごは最初から食べず未だにダメです😢