※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

心臓病で通院中のお子さんの相談、循環器科の先生にどれくらい聞いていいか迷っています。発達やお肌のことも相談したいけど、心臓専門外だと思われないか不安です。他の方はどんな質問をされていますか?

心臓病(心疾患)でお子様が大きな病院に通院してるママさんいらっしゃいませんか?
主治医は循環器科の先生だと思うのですが、どれくらい子供のことをその先生に相談されてますか?😅💦

かかりつけの小児科はありますが、相談のためだけに行くのはなんだかなぁという感じでどれくらい循環器科の先生に聞いてもいいのかわかりません😅
新生児期は2週間に1度通院してましたので色々心臓以外のことも相談できましたが、現在1歳すぎて3ヶ月に一度の通院で発達のことなどで聞きたいことが溜まってますが心臓以外の事を聞かれても、、、、と思われてしまいますかね?😥
主に発達のことについてなんですが、お医者さんではありますがそういう専門では無いのであまり分からないのかなーと思ったりで。(小児の循環器科ですが、、)
あとはお肌のこともです。

皆様はよく色んな質問されてましたか?!😅

コメント

あひるまま

心疾患で通院しています(*´꒳`*)
発達関係は、また別の病院・先生に相談しています。

• おむれつ

おむれつ

やっぱりそうなんですね😅💦
    心臓以外のことは全く聞いたりしない感じでしょうか?!

• 2月22日
  • あひるまま

あひるまま

心臓以外は聞かないですね💦
    先生も困るかなーと思いまして💦
    心臓以外は病院にかかられてないんですか⁇

• 2月22日