※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植日が決まり、内膜も問題ないと言われエストラーナが減量された。おりものが増え、移植後の食事や行動について教えてほしい。授かりたい。

移植日が決定しました!今度こそは問題なく移植日を迎えたい😂内膜も問題ないと言われエストラーナが減量された✨肌が被れるから少なくなったのはありがたい😊おりものもだいぶん増えお漏らししたかな?ってくらい出ています😅そんなもんなのかなソワソワしてます😅
移植した日に着床するのかな🤔なにかみなさん願掛け的なものをやったりしますか?ちなみに移植前、移植後こんなもの食べたや、こんなことしたなど教えてほしいです!無事に授かりたい🍀

コメント

初めてのママリ🔰

私も今回初めて移植します。26日です。
私も病院で診察してもらっていますが、エストラーダテープは移植日まで同じ枚数貼るように指示されています。
私は初めてのことなので何がいいのかわからないですけど、できるだけストレスをためないように、また移植後気がかりになるような事は事前に片付けておいて移植後はゆっくり過ごせるようにしたいと思っています。
お互い授かれるといいですね。ゆったり頑張りましょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは3月1日です。ドキドキですね💓
    6枚貼る日が2日あったんですが内膜がしっかりあるということで1日でよくなりその後3枚ずつになります。
    そうですよね!ストレスが1番影響ありますもんね💦わたしも早めに片付けて移植日を迎えたいと思います😊
    お互い元気な子が授かれますよーに✨頑張りましょう‼️

• 2月23日
きいろキリン

月曜日に移植してきました。
願掛けは、受診後はいつもかつやのカツを夕飯にしてます。勝つ、上手くいくように。あと、行けるときは神社へお参りに行ってます。
お互い卵を信じて、上手くいきますように(^ー^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど1週間違いで本日移植してきました!返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    田舎なのでかつやがなく😂お肉屋さんでカツを買いました✨子受けの神社も近くになく…😭お腹によろしくねって話しかけてます!
    ホント信じるしか出来ないですよね✨判定日もう少しですね!きいろキリンさんにベビちゃんがやってきてくれますよーに😊😊

• 3月1日
  • きいろキリン

きいろキリン

移植お疲れさまでした!
    ありがとうございます😆
    カツなら何でも😆👌❤️
    今いる子もカツで願掛けして上手くいったので、信じるのみ♥️
    お腹によろしくね♥️いいですね✨
    私は水曜日判定出きると言われましたが、水曜日仕事、木曜日なら休みなので木曜日判定に行ってきます😆🎵

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうだったんですね✨カツ食べましたので大丈夫かな🙆‍♀️💕🙆‍♀️
    私も全く同じで水曜日が判定できるけど担当の先生が木曜日なんで木曜日になりました❗️ドキドキですね💓陰ながら願っています✨

• 3月2日