※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

1ヶ月前に白斑で受診し、乳腺炎なりかけで抗生剤処方。白斑は治ったが水膨れで痛み続く。ピュアレーン使用も効果なし。授乳方法変更も痛み続く不安。水膨れの継続や授乳時間について不安。

1ヶ月前に白斑できて
産婦人科受診したところ
乳腺炎なりかけだったので抗生剤処方されました。
また塗り薬ももらって、白斑はなおりました。
しかし次の日になると水膨れになり
ひりひりチリチリ痛いです。😭
最近はピュアレーンを購入し授乳後塗っています。
しかしまったく良くなりません😭😭😭
ピュアレーンは塗って2日しかたっていませんが。。

助産師さんにあげ方を変えた方がいいと
指導受けたので、あげ方も縦のみやラグビーのみ?
してますが、
ここ1ヶ月ずっーと授乳中痛みを我慢してます。。😭

つまりはないようにかんじます。
なにか別の病気じゃないのか不安です。😭
たくさん授乳したら治ると言われますが
みなさんどれぐらい授乳してましたか?
何時間起きだとか具体的に知りたいです。

水膨れこんなに続くものなのかな?😭
みなさんどうでしたか?😭

コメント

な

皮膚科に行くしかないかなと思います😭
肌荒れしやいので皮膚科の薬ヌタなんとか乗り切りました!(一年8ヶ月)