※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産が5時間でしたが、二人目はどれくらいかかるでしょうか?現在30wで切迫早産で自宅安静中です。

一人目が陣痛〜出産まで5時間程だった方、二人目はどれくらいかかりましたか?
初産にしては早かったので、二人目はどれくらいで生まれて来るのがドキドキしてます💦
ちなみに30wから切迫早産で自宅安静中です。😣

コメント

うん

1人目、病院について3時間で産まれました! 2人目どんなに早いかと思ってましたが、待っても陣痛が来ず、帝王切開でした笑

• ままり

ままり

そんなパターンもあるんですね😨先生にも早いと思うよ〜なんて言われたので期待していますが、何があるか分からないですね💦
    ありがとうございます!

• 2月22日
ままり

2人目が計画分娩だったので、まぁ1人目早かったし薬入れたらすぐ出てくるやろな〜って思ってたら、薬入れて3時間後ぐらいに陣痛きてその3時間後には産まれてました!
先生には、2人目全然降りてきてないし、薬入れても今日生まれないかもね〜って言われてたので、驚いてました!
やっぱりお産の進みって早い人は早いのかもしれないですね😊

• ままり

ままり

3時間早いですね!
    私もそれくらいで終えたいです😭一人目が早かったので変な期待をしてしまって、実際時間かかったらどうしよう…としょうもないこと考えてます😂体質て早いこと信じます!ありがとうございます!

• 2月22日
みーちゃん

1人目は陣痛来てから5時間半、2人目は5時間でした!
2人とも土曜日の夕方同じぐらいの時間に陣痛来ました笑

• ままり

ままり

同じくらいだったんですね!
    しかも土曜日の同じ時間!土日だと家族もいるし私もそうであって欲しいです💦😭
    早いかな?なんて思ってますが、一人目と同じくらいと思って気合い入れてがんばります!

• 2月22日
3姉妹mama♡

1人目6時間で2人目4時間でした!

• ままり

ままり

少し早まったんですね!
    スピード安産あやかりたいです😊母子共に健康で生まれて来れる様頑張ります!
    ありがとうございます!

• 2月22日
4兄妹♥4A

1人目おしるしから4時間半、2人目はおしるしから1時間半でした。
2人目は病院につく頃には子宮口全開でついてから10分もかからず生まれました(◍•ᴗ•◍)❤

• ままり

ままり

早いですねー!羨ましいです👏本当にびびりなので、短時間で生まれて来てもらいたいです😭💦全開から10分もかからずなんて生まれたときから親孝行ですね😭
    私もあやかれるように頑張ります!ありがとうございます!

• 2月22日
にしぴぃ

1人目6時間半、2人目1時間半、3人目40分、4人目2時間半でした。私は早めに出てきやすいようです。

• ままり

ままり

早いですね!4人目のお子さんでも十分早いのに遅く感じてしまうほどです👏
    みんなスピード出産で羨ましいです!私もあやかれるように頑張ります!ありがとうございます😊

• 2月22日
ママりん

重度の頸管無力症で、上の子のとき3ヶ月半の入院、下の子のときは半年入院しました!
上の子7時間、下の子はまさかの0時間55分でした(笑)

• ままり

ままり

上のお子さんもいるのに半年も入院大変でしたね💦😣
    でも55分とは驚きです!
    あっという間に生まれて来てくれたんですね😊👏

• 2月24日