※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる☆
子育て・グッズ

左右の胸の大きさが違って困っています。母乳で育てたいけど、大きさが揃うか不安です。母乳マッサージや適切なブラサイズを知りたいです。

8ヶ月の娘がいて、現在完母です。
左右の胸の大きさが全然違います(T_T)

右は張りやすく比較的大きいのですが、左はほとんど張らず、妊娠前の大きさにもどってしまいました…

一応母乳は出ており、飲ます時も最近は左を多めにしていますが、何にも変わりません(;_;)

このまま出来る限り母乳で育てたいと思っているのですが、左右の大きさはその内揃うのでしょうか?

母乳マッサージなどに通ったほうがいいのでしょうか?
ブラのサイズがあわなさすぎて困っています(T_T)

コメント

Y

私も左が小さくて右が大きいです😭
左も飲ませるようにしてますが
大きさは違うままで困ってます(;_;)

  • にゃんまる☆

    にゃんまる☆


    同じですね(;_;)
    左右非対称なのはなんかすごく嫌ですよね(T_T)

    • 8月18日
  • Y

    Y


    嫌です😭
    ブラのサイズ片方だけカパカパになりますよね(´・_・`)

    • 8月19日