※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

祝日、旦那は仕事。子供と2人、おうち遊び苦手。何するか悩んでいます。みなさんのアイデアを教えてください。

祝日は旦那は仕事って人!
子供と2人!なにしますか😂😂

支援センターも休み、イオンとかも人多い!
公園もファミリーばかりで人多い!!!

なにしよーーー😂
みんなが休みってなると何もやる気なくなるし、
明日はまた冷えるみたいで外もな〜って感じです😭

おうち遊びが苦手、なにしていいかわからないので
みなさん何するか教えてください🤣🙏♥️

コメント

るー

明日雪降るって言っていたので家の中に砂場セットあるのでそれやろうかなって思ってます!
後は上の子と掃除します😁

  • りんりん

    りんりん

    家の中に砂場セットあるんですか!すごい🥺♥️

    • 2月22日
t&m mama

今日は無理!って思った日は一日一緒にゴロゴロします。笑

おままごとしたりお絵描きして
テレビでアンパンマンみて、ってゴロゴロデーです。笑

  • りんりん

    りんりん

    ゴロゴロ素敵です😭♥️

    妊娠中なんですね!!
    しかもあと少し😳!
    無理しないでくださいね😭

    • 2月22日
  • t&m mama

    t&m mama

    平日は公園とか人が少ないのでいって
    このご時世なのでショッピングモール行きたくても少し躊躇してしまうので、人が多そうな日は家でゴロゴロです!笑

    後少しです!
    ありがとうございます😊

    • 2月22日
  • りんりん

    りんりん

    平日どこでも行ける分、土日は躊躇しますよね🤣

    寒ければ100パーセントゴロゴロdayにします🥰🙏

    • 2月22日
星

仕事です😂
とりあえず平日と変わらず
犬つれて散歩して公園行きます😂💦

寒かったらお家でのんびりしてます😂

それか、車でドライブしてドライブスルーして帰ります😂

  • りんりん

    りんりん

    公園ですか🤔
    私も行けそうなら行こうかな🥺

    ドライブしてドライブスルーいいですね!お昼そうしようかな😲🙏

    • 2月22日
ママリ

うちはそう言う時は駅ですね…😂うちの子たちは電車見てたら満足なので…笑

  • りんりん

    りんりん

    駅っていう選択肢なかったので、めっちゃ目からうろこです😂!!

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    ありがたいことに近くに新幹線がとまる駅があるので、新幹線のホームの誰もいない1番端っことかでよく見せてます🙌大人が見ても結構迫力あるので面白いですよ🥳

    • 2月22日
  • りんりん

    りんりん

    えーーー!!羨ましいです🤣
    うちは田舎なので電車もよく通る時間で1時間に数えれる程度なので😭😭

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか💦
    うちも田舎で在来線はそんな感じなのでスマホに時刻表のアプリ入れてて、1本だけ見ておやつ食べて帰ってくるだけの時もあります😅
    人に会うのもめんどい、究極に暇って時によかったらやってみてください🤣

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も2日くらい前に同じような質問しました😂
旦那さんが土日仕事の人ーって(笑)
公園とか、ファミリーだらけでなんか虚しいというか肩身狭い感じしちゃって行きづらいです(笑)
でもこの土日は近所の大きい公園ちょっとだけ行きました!
今シールにハマってるので、私が剥がして渡したシールをシールブックに娘が貼るっていうのずっとやってます🤣
普通にテレビも見せちゃいます🥺