※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささの
お出かけ

明日神奈川県横須賀市に車でドライブ行く予定です🚙メインはソレイユの丘…

明日神奈川県横須賀市に車でドライブ行く予定です🚙
メインはソレイユの丘です。
車あるついでに、娘の春服、産まれてくる赤ちゃんのもの、幼稚園用の上靴とかいろいろ買いたい、ついでに自分の服も…あと食料品も…とかいろいろ考えています。

横須賀市で買い物されている方、ここがオススメとかあったら教えてください!

コメント

ゆっきー

その買い物内容だとノジマモールがいいかと。
食料品の三和、トイザらスベビザラスと西松屋、しまむら、サンドラッグが入っているこじんまりしたモールでささっと要る物だけ買うのに便利です。駐車場も無料です。

ベイサイドスクエア コースカも ノジマモールから5分の距離にありますが、週末祝日は駐車場が混むみたいです。
ママのものを買うには こちらがオススメです。

Nao☆ミ

ソレイユの丘の周辺には買い物スポットないので💦
私も上の方の同じく、ノジマモールかコースカかなと🤔近いので両方行っても良いかなと☺️うちは保育園の物はノジマモールで、雑貨とか私の物はコースカでと、はしごして買い物してます🏃

ノジマモール(平成町)は西松屋とベビザラス💡大人物は、しまむらですね👀

コースカ(汐入)はGAP、GU、H&M、無印良品など💡大人物のお店も多いです☺️パン屋さんやスタバなどもあるので休憩も出来ます😃(ノジマモールは王将があるのみ)

ささの

コメントくださってありがとうございました!
結局時間がなくてお買い物できず…😭またの機会に行かせていただきます♪